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配送

日本国内すべての配送は無料で取り扱っております。無料配送はすべて注文完了時に適応されます。


全てのお荷物は、追跡可能なDHL。


一部地域以外は、お支払い日から5~7日でお手元に届きます。COVID-19 更新情報:緊急対策の状況によって、ご注文のお品が届くまで、さらに2営業日お時間をいただきますことをご了承ください。


7営業日が過ぎても小包が届かない場合や、宅配業者から連絡がない場合は、hello@saturdayclub.comまでEメールでお問い合わせください。弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いします。


お客様の商品は、日本の法律と規制に則り関税及び輸入消費税の対象となるほか、税関検査を受けることがございます。万一、ご購入の商品に輸入消費税及び関税が発生する場合には、配達に先立ち、お客様に輸入消費税及び関税をお支払い頂きます。

 

多数アイテムをご注文頂く際、非課税範囲での輸送をご希望でしたら、複数個口に分けて発送対応致しますのでご連絡下さい。

 

海外発送は可能ですか?

おそれいりますが、現時点では海外配送は行っておりません。日本国内のみ配送可能です。


ただし、SaturdayClubは香港、マレーシア、オーストラリア、シンガポールでもご利用いただけます。以下のサイトにアクセスしてください。

香港                      www.saturdayclub.hk

マレーシア             www.saturdayclub.my

オーストラリア       www.saturdayclub.com.au

シンガポール          www.saturdayclub.com

 

配達時に荷物を受け取れなかった場合はどうなりますか?

配達時にご在宅でない場合、お届け先に配達を試みた日時等の詳細が記載された不在連絡票が投函されます。荷受人は、不在連絡票記載の内容に従って再配達の手配が可能です。


購入の際、アカウント登録をする必要がありますか?

はい, 購入手続きをスムーズに進めるためにアカウントが必要になります。アカウントでは、お客様の注文の詳細を表示することもできます。

 

パスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?

ログインページで「パスワードを忘れた」をクリックすると、パスワードをリセットできます。

 

注文するにはどうすればいいですか? 

1)アカウントにログインします。

2)購入したい商品を選択し、色とサイズを選択します。

3)[カートに入れる]をクリックします。

4)お届け先住所を選択します。

5)何か特別なご要望がある場合は、メッセージを入力ください。

6)利用規約に同意します。

7)ご希望のお支払い方法を選択してください(PayPal、VISAまたは       Mastercard)

8)お客様は、支払い手続きを行うためにPayPalの安全なサイトにリダイレクトされます。支払い手続きを進めます。

9)支払い正常に完了した場合は、請求書と購入の詳細が記載されたEメールが届きます。

 

注文から一部の商品を取り除くことはできますか? 

ショッピングカートをチェックアウトした後、注文を変更することはできません。


注文状況を確認する方法は?

まず、注文の処理が開始されたことを知らせるEメールがお手元に届き、品物が発送された時点で、追跡情報を含む別のEメールが届きます。


ほとんどの品物は、お支払い日から5~7日営業でお手元に届きます。

 

3営業日が過ぎても小包が届かない場合や、宅配業者から連絡がない場合は、hello@saturdayclub.comまでEメールでお問い合わせください。弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いします。

 

商品はいつまでショッピングカートに保管されていますか?

ショッピングカートに入っている商品は、支払いを行っていない限り、予約されてはいません。

 

特定のアイテムが「売り切れ」の場合は

弊社では、完売した商品をすばやく補充するよう努力しています。補充を希望される商品がある場合は、hello@saturdayclub.comまでぜひご連絡ください。


プレオーダーとは何ですか?

当社では商品を製造する際に、常にサステナビリティに気を配りプレオーダー(予約販売)を採用することでファッション業界における廃棄の削減に取り組んでおります。正直なところ、現状廃棄ゼロとはなっておりませんが、推進している所存です。サステナビリティにはチームワークが必要であり、プレオーダー制度はお客様にどのスタイルをどの位必要か事前に選んで頂くこととなります。それにより限られた数量のみを在庫とし、ムダを防ぐ試みを行っています。我々SaturdayClubは、地球に配慮し、当業界の環境への影響を最小限にすべく可能な限り貢献して参ります。


プレオーダー品をすぐに受け取ることは可能ですか?

最新のベストセラーアイテムが完売欠品となりガッカリされることもあるかと存じます。プレオーダーとは、ご要望の色とサイズのお気に入りスタイルを事前に確保できる制度です。

予約販売の為、お支払いはご注文時に完了して頂きます。配達は、通常商品とは別扱いとなります。商品ごとのページにて、詳細はご確認下さい。

通常在庫品とプレオーダー商品の両方をご注文の場合、後日プレオーダー品が入荷され次第合わせて発送となりますことをご了承下さい。

通常在庫品を先にお受取り希望の場合は、個別にご注文下さい。その場合、まずは通常在庫品のご注文を完了してから、別途最初からプレオーダー品のご注文手続きをお願い致します。


なぜ在庫品を注文したのに商品が届かないのですか?

通常在庫品とプレオーダー商品の両方をご注文の場合、後日プレオーダー品が入荷され次第合わせて発送となります。輸送を集約することにより、環境に配慮しております。

通常在庫品を先にお受取り希望の場合は、個別にご注文下さい。その場合、まずは通常在庫品のご注文を完了してから、別途最初からプレオーダー品のご注文手続きをお願い致します。


間違った商品や不良品を受け取った場合は?

間違った商品や不良品が届いた場合は、hello@saturdayclub.comまでEメールでご連絡ください。カスタマーサービスチームが対応いたします。

 

どのような支払い方法がありますか?

PayPal、VISA、Mastercardをご利用いただけます。

 

PayPalでアカウントを作成せずに直接支払うことは可能ですか?

はい、PayPalは、デビット/クレジットカードによるゲストチェックアウトオプションを提供しています。

 

銀行振り込みやATM現金振替で支払うことはできますか?

残念ながら、銀行やATMによる振込み・振替は受け付けていません。

 

ウェブサイトでクレジットカードを使用するのは安全ですか?

はい、ご安心ください。ご注文完了後、お客様のクレジットカード情報は保持されません。お客様は、支払い手続きを行うためにPayPalの安全なサイトにリダイレクトされます。


支払いが正常に完了したことは、どのように確認できますか?

PayPalでのお支払いが完了すると、PayPalから確認メールが届きます。


PayPalでの支払い手続き完了後にこのEメールが届かない場合は、hello@saturdayclub.comまでご連絡ください。弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。

 

返品・交換の手順を教えてください。

SaturdayClubはお客様の満足を保証いたします!そのため、返品やサイズ交換が可能です。

*返品・サイズ交換は、同じ商品につき1回に限ります。別の商品と交換することはできません。

*割引アイテムは返品・交換できません

 

返品(または交換)する商品は、必ず以下の条件を満たす必要があります。

- 元の梱包(ジップロックバッグ)に入れて返送する

- 防犯タグが破損していない

- 新品の状態にある(改変、破損、洗浄されていない)

- 返品のための小包は、商品を受け取った日から60営業日以内に弊社に到着しなければならない

- お客様から返送された商品の受領後、返品・交換依頼の処理に20営業日ほどかかることをご了承ください。


SaturdayClubは、上記のいずれかの条件を満たしていない商品の返品・交換を拒否する権利を有します。

 

返品:

請求書に「返品」である旨を記入し、商品と請求書を元の梱包に入れて弊社までご返送ください。返品にかかる郵便料金/宅配料金は、お客様自身でご負担ください。追跡が可能な配送方法での返送をお勧めします。弊社は、小包が紛失しても責任を負いません。


こちらでの商品の受け取りと返品・交換の際の条件が満たされていることが確認でき次第、PayPal経由で元の支払い方法に返金が行われます。



弊社の住所:

〒103-0024 東京都中央区 日本橋小舟町9−10ステュディオ日本橋101号室

SaturdayClub C/O ヒカリ マレー

 

(各国は独自の返品先住所を持っていますのでご注意ください。不必要な郵便料金を避けるため、それぞれの国のウェブサイトを訪問してください)

 

交換:

1)在庫状況について、hello@saturdayclub.comへEメールで問い合わせます。その際、以下の情報をご提供ください。

a)注文ID(請求書の左隅に記載されています。例:#541)

b)商品番号(例:A028020103)

c)ご希望のサイズ・色

*別の商品への交換はお受けしていません


2)カスタマーサービスチームが、交換が可能かどうかをお知らせします。交換が可能な場合は、商品の返送に必要な情報も合わせてお知らせします。


3)返送にかかる送料は、お客様自身でご負担ください。追跡が可能な配送方法での返送をお勧めします。弊社は、小包が紛失しても責任を負いません。

 

遅い返品

規定の期間を過ぎてからの返品は、SaturdayClubの裁量により、受け付ける場合と受け付けない場合があります。

 

返品の繰り返し

繰り返し返品をされるお客様については、弊社の裁量により、返品を拒否する場合があります。


返品・交換の状況を確認する方法は?

お客様から返送された商品の受領後、返品・交換依頼の処理に7営業日ほどかかることをご了承ください。

 

交換の場合:まず、交換依頼の処理が開始されたことを知らせるEメールがお手元に届き、新しい品物が発送された時点で、追跡情報を含む別のEメールが届きます。交換後の注文IDは、元の注文IDに「-1」を追加したものになります(例:#541-1) 

 

返品の場合:払い戻しが処理されると、PayPalからの電子メール通知が届きます。

 

7営業日が過ぎても払い戻しや商品が届かない場合は、お手数をおかけしますがhello@saturdayclub.comまでEメールでお問い合わせください。弊社のカスタマーサービスチームが対応いたします。

 

製品の色は、画面上での表示に近いですか?

弊社は、商品の色をウェブサイト上で精確に表示するよう、努力しています。専任のカメラマンやデザイナーが、各製品をディスプレイの表示と比較し、実際の色で表示されるよう厳密に作業を行っています。ただし、画面で表示される色は、ウェブサイトの表示に使用されているデバイスの種類や、ディスプレイおよび解像度の設定によって実際と異なる場合があることをご了承ください。


 

***Saturday Club 株式会社 は、上記の方針の任意の部分を修正する権利を有します。


不明な点などございましたら、hello@saturdayclub.comまでご連絡ください。