配送
日本国内すべての配送は無料で取り扱っております。無料配送はすべて注文完了時に適応されます。
全てのお荷物は、追跡可能なDHL。
一部地域以外は、お支払い日から5~7営業日でお手元に届きます。COVID-19 更新情報:緊急対策の状況によって、ご注文のお品が届くまで、さらに2営業日お時間をいただきますことをご了承ください。
7営業日が過ぎても小包が届かない場合や、宅配業者から連絡がない場合は、jp@saturdayclub.comまでEメールでお問い合わせください。弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いします。
お客様の商品は、日本の法律と規制に則り関税及び輸入消費税の対象となるほか、税関検査を受けることがございます。万一、ご購入の商品に輸入消費税及び関税が発生する場合には、配達に先立ち、お客様に輸入消費税及び関税をお支払い頂きます。
多数アイテムをご注文頂く際、非課税範囲での輸送をご希望でしたら、複数個口に分けて発送対応致しますのでご連絡下さい。
海外発送は可能ですか?
香港、マレーシア、オーストラリア、およびシンガポールにおいては、次のWebサイトを利用いただけます。
マレーシア www.saturdayclub.my
オーストラリア www.saturdayclub.com.au
シンガポール www.saturdayclub.com
その他の国でのご利用については、お気軽にEメールをお寄せください。カスタマーサービスが、適宜、対応いたします。
配達時に荷物を受け取れなかった場合はどうなりますか?
配達時にご在宅でない場合、お届け先に配達を試みた日時等の詳細が記載された不在連絡票が投函されます。荷受人は、不在連絡票記載の内容に従って再配達の手配が可能です。
注文状況を確認する方法は?
まず、注文の処理が開始されたことを知らせるEメールがお手元に届き、品物が発送された時点で、追跡情報を含む別のEメールが届きます。
ほとんどの品物は、お支払い日から5~7営業日でお手元に届きます。
7営業日が過ぎても小包が届かない場合や、宅配業者から連絡がない場合は、jp@saturdayclub.comまでEメールでお問い合わせください。弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いします。
なぜ配達が遅れているのですか?
SaturdayClubチームは、2023年1月21日から2023年1月29日まで休業とさせて頂きます。2023年1月30日以降の週よりご注文処理を再開致します。
セール期間中は2週間程度の遅延が発生することがございます。できるだけ早いお届けとなるよう努めさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。
返品・交換の手順を教えてください。
SaturdayClubはお客様の満足を保証いたします!そのため、返品やサイズ交換が可能です。
*返品・サイズ交換は、同じ商品につき1回に限ります。別の商品と交換することはできません。
*割引アイテムは返品・交換できません
返品(または交換)する商品は、必ず以下の条件を満たす必要があります。
- 元の梱包(ジップロックバッグ)に入れて返送する
- 防犯タグが破損していない
- 新品の状態にある(改変、破損、洗浄されていない)
- すべての返送品は、ご注文品が弊社倉庫から発送された日より30日以内に弊社に届かなければなりません。
- お客様から返送された商品の受領後、返品・交換依頼の処理に20営業日ほどかかることをご了承ください。
SaturdayClubは、上記のいずれかの条件を満たしていない商品の返品・交換を拒否する権利を有します。
返品:
返品の場合、返品分の全額をご注文時にご利用のお支払方法へPayPal経由にて返金致します。返品の際の送料につきましては、返金不可となりますのでご了承下さい。
インボイス裏面にございます返品フォームに必要事項をご記入のうえ、返品ご希望のアイテムと共に次の住所にお送りください。
返品の際は紛失又は輸送上のトラブルを防ぐ為、追跡可能な輸送方法にてご発送のうえ、発送証明及び追跡番号を保管願います。返品の送料はお客様のご負担となり、商品の消失に関しましては当社は一切の責任を負い兼ねます。
弊社の住所:
宛先: SG-2485-179X SaturdayClub
〒143-0001東京都大田区東海1-3-6プロロジス パーク 東京大田 3F
vPost Japan c/o QSJP
(各国は独自の返品先住所を持っていますのでご注意ください。不必要な郵便料金を避けるため、それぞれの国のウェブサイトを訪問してください)
交換:
1)在庫状況について、jp@saturdayclub.comへEメールで問い合わせます。その際、以下の情報をご提供ください。
a)注文ID(請求書の左隅に記載されています。例:#541)
b)商品番号(例:A028020103)
c)ご希望のサイズ・色
*別の商品への交換はお受けしていません
2)カスタマーサービスチームが、交換が可能かどうかをお知らせします。交換が可能な場合は、商品の返送に必要な情報も合わせてお知らせします。
3)返送にかかる送料は、お客様自身でご負担ください。追跡が可能な配送方法での返送をお勧めします。弊社は、小包が紛失しても責任を負いません。
遅い返品
規定の期間を過ぎてからの返品は、SaturdayClubの裁量により、受け付ける場合と受け付けない場合があります。
返品の繰り返し
繰り返し返品をされるお客様については、弊社の裁量により、返品を拒否する場合があります。
返品・交換の状況を確認する方法は?
お客様から返送された商品の受領後、返品・交換依頼の処理に20営業日ほどかかることをご了承ください。
交換の場合:まず、交換依頼の処理が開始されたことを知らせるEメールがお手元に届き、新しい品物が発送された時点で、追跡情報を含む別のEメールが届きます。交換後の注文IDは、元の注文IDに「-1」を追加したものになります(例:#541-1)
返品の場合:払い戻しが処理されると、PayPalからの電子メール通知が届きます。
20営業日が過ぎても払い戻しや商品が届かない場合は、お手数をおかけしますがjp@saturdayclub.comまでEメールでお問い合わせください。弊社のカスタマーサービスチームが対応いたします。
***Saturday Club株式会社 は、上記の方針の任意の部分を修正する権利を有します。
不明な点などございましたら、jp@saturdayclub.com までご連絡ください。