配送先の国を日本に変更しました | 国を変更 | 日本語 / ENG

 

商品がありません

 

配送

日本国内すべての配送は無料で取り扱っております。無料配送はすべて注文完了時に適応されます。

 

小包はすべて、追跡サービスが利用可能な日本郵便のゆうパックで発送されます。


一部地域以外は、お支払い日から2~4営業日でお手元に届きます。COVID-19 更新情報:緊急対策の状況によって、ご注文のお品が届くまで、さらに2営業日お時間をいただきますことをご了承ください。


沖縄県、北海道、東京都の離島への配送には、約5~7営業日かかります。


3営業日が過ぎても小包が届かない場合や、宅配業者から連絡がない場合は、jp@saturdayclub.comまでEメールでお問い合わせください。弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いします。

 

 

海外発送は可能ですか?

香港、マレーシア、オーストラリア、およびシンガポールにおいては、次のWebサイトを利用いただけます。

香港                   www.saturdayclub.hk

マレーシア           www.saturdayclub.my

オーストラリア     www.saturdayclub.com.au

シンガポール        www.saturdayclub.com

 

その他の国でのご利用については、お気軽にEメールをお寄せください。カスタマーサービスが、適宜、対応いたします。

 

配達時に小包を受け取れなかった場合はどうなりますか?

配達時に小包を受け取れなかった場合は、以下の配達プロセスを参照してください。


ステップ

プロセスの説明

1

日本郵政が最初の配達をします。

2

配達ができなかった場合、日本郵便は、受取人の郵便受けに通知を残します。

受取人は、日本郵便に連絡して再配達を依頼するか、最寄りの郵便局で小包を引き取ることができます。

3-a

受取人が再配達を依頼した場合、日本郵便は指定日の指定時間帯に再配達を手配します。

3-b

受取人が日本郵便に連絡しなかった場合、日本郵便は、次の日に2回目の配達をします。

4-a

2回目の配達完了。

4-b

2回目の配達ができなかった場合、日本郵便は、再び受取人の郵便受けに通知を残します。→ 3-a

5

受取人その後日本郵便に連絡しなかった場合、小包は、以後7日間、最寄りの郵便局に保管されます。

6

7日間が過ぎても受取人から日本郵便に連絡がなかった場合、小包は、発送に返送されます。

 

7営業日のうちに郵便局で小包を引き取ることができなかった場合は、jp@saturdayclub.comまでEメールでお問い合わせください。弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いします。


注文状況を確認する方法は?

 まず、注文の処理が開始されたことを知らせるEメールがお手元に届き、品物が発送された時点で、追跡情報を含む別のEメールが届きます。

 

ほとんどの品物は、お支払い日から1~3営業日でお手元に届きます。沖縄県、北海道、東京都の離島への配送には、約5~7営業日かかります。

 

3営業日が過ぎても小包が届かない場合や、宅配業者から連絡がない場合は、jp@saturdayclub.comまでEメールでお問い合わせください。弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いします。

 

返品・交換の手順を教えてください。

SaturdayClubはお客様の満足を保証いたします!そのため、返品やサイズ交換が可能です。

*返品・サイズ交換は、同じ商品につき1回に限ります。別の商品と交換することはできません。

*割引アイテムは返品・交換できません

 

返品(または交換)する商品は、必ず以下の条件を満たす必要があります。

- 元の梱包(ジップロックバッグ)に入れて返送する

- 防犯タグが破損していない

- 新品の状態にある(改変、破損、洗浄されていない)

- すべての返送品は、ご注文品が弊社倉庫から発送された日より60日以内に弊社に届かなければなりません。

- お客様から返送された商品の受領後、返品・交換依頼の処理に20営業日ほどかかることをご了承ください。


SaturdayClubは、上記のいずれかの条件を満たしていない商品の返品・交換を拒否する権利を有します。

 

返品:

請求書に「返品」である旨を記入し、商品と請求書を元の梱包に入れて弊社までご返送ください。返品にかかる郵便料金/宅配料金は、お客様自身でご負担ください。追跡が可能な配送方法での返送をお勧めします。弊社は、小包が紛失しても責任を負いません。


こちらでの商品の受け取りと返品・交換の際の条件が満たされていることが確認でき次第、PayPal経由で元の支払い方法に返金が行われます。

 


弊社の住所:

宛先: SG-2485-179X SaturdayClub

〒143-0001東京都大田区東海1-3-6プロロジス パーク 東京大田 3F

vPost Japan c/o QSJP

 

(各国は独自の返品先住所を持っていますのでご注意ください。不必要な郵便料金を避けるため、それぞれの国のウェブサイトを訪問してください)

 

交換:

1)在庫状況について、jp@saturdayclub.comへEメールで問い合わせます。その際、以下の情報をご提供ください。

a)注文ID(請求書の左隅に記載されています。例:#541)

b)商品番号(例:A028020103)

c)ご希望のサイズ・色

*別の商品への交換はお受けしていません


2)カスタマーサービスチームが、交換が可能かどうかをお知らせします。交換が可能な場合は、商品の返送に必要な情報も合わせてお知らせします。


3)返送にかかる送料は、お客様自身でご負担ください。追跡が可能な配送方法での返送をお勧めします。弊社は、小包が紛失しても責任を負いません。

 

遅い返品

規定の期間を過ぎてからの返品は、SaturdayClubの裁量により、受け付ける場合と受け付けない場合があります。

 

返品の繰り返し

繰り返し返品をされるお客様については、弊社の裁量により、返品を拒否する場合があります。


返品・交換の状況を確認する方法は?

お客様から返送された商品の受領後、返品・交換依頼の処理に20営業日ほどかかることをご了承ください。

 

交換の場合:まず、交換依頼の処理が開始されたことを知らせるEメールがお手元に届き、新しい品物が発送された時点で、追跡情報を含む別のEメールが届きます。交換後の注文IDは、元の注文IDに「-1」を追加したものになります(例:#541-1) 

 

返品の場合払い戻しが処理されると、PayPalからの電子メール通知が届きます。

 

20営業日が過ぎても払い戻しや商品が届かない場合は、お手数をおかけしますがjp@saturdayclub.comまでEメールでお問い合わせください。弊社のカスタマーサービスチームが対応いたします。

 

 

***Saturday Club株式会社 は、上記の方針の任意の部分を修正する権利を有します。

不明な点などございましたら、jp@saturdayclub.com でご連絡ください。