配送
日本国内すべての配送は無料で取り扱っております。無料配送はすべて注文完了時に適応されます。
全てのお荷物は、追跡可能なDHL。
一部地域以外は、お支払い日から5~7営業日でお手元に届きます。COVID-19 更新情報:緊急対策の状況によって、ご注文のお品が届くまで、さらに2営業日お時間をいただきますことをご了承ください。
7営業日が過ぎても小包が届かない場合や、宅配業者から連絡がない場合は、hello@saturdayclub.comまでEメールでお問い合わせください。弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いします。
お客様の商品は、日本の法律と規制に則り関税及び輸入消費税の対象となるほか、税関検査を受けることがございます。万一、ご購入の商品に輸入消費税及び関税が発生する場合には、配達に先立ち、お客様に輸入消費税及び関税をお支払い頂きます。
多数アイテムをご注文頂く際、非課税範囲での輸送をご希望でしたら、複数個口に分けて発送対応致しますのでご連絡下さい。
海外発送は可能ですか?
香港、マレーシア、オーストラリア、およびシンガポールにおいては、次のWebサイトを利用いただけます。
マレーシア www.saturdayclub.my
オーストラリア www.saturdayclub.com.au
シンガポール www.saturdayclub.com
その他の国でのご利用については、お気軽にEメールをお寄せください。カスタマーサービスが、適宜、対応いたします。
配達時に荷物を受け取れなかった場合はどうなりますか?
配達時にご在宅でない場合、お届け先に配達を試みた日時等の詳細が記載された不在連絡票が投函されます。荷受人は、不在連絡票記載の内容に従って再配達の手配が可能です。
注文状況を確認する方法は?
まず、注文の処理が開始されたことを知らせるEメールがお手元に届き、品物が発送された時点で、追跡情報を含む別のEメールが届きます。
ほとんどの品物は、お支払い日から5~7営業日でお手元に届きます。
7営業日が過ぎても小包が届かない場合や、宅配業者から連絡がない場合は、hello@saturdayclub.comまでEメールでお問い合わせください。弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いします。
なぜ配達が遅れているのですか?
セール期間中は2週間程度の遅延が発生することがございます。できるだけ早いお届けとなるよう努めさせて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。
返品または交換できる条件を教えて下さい。
商品は新品の状態(お直し等の改変、破損、及び洗濯していない)であり、破損や汚れの無い商品タグが付いたまま、お届け時のジッパー付き袋に入っている必要がございます。
商品の紛失に関しまして当社は一切の責任を負い兼ねますので、書留又は宅急便などの追跡可能な輸送手段にてご返送下さい。返品の送料はお客様のご負担となります。
返品の商品は、購入後に当社倉庫より発送後、30日以内に当社へ到着しなければなりません。
セール品は、返品対象外となりますことをご了承ください。
何度も繰り返し返品をし続けるお客様には、適宜返品拒否をさせて頂くことがございます。
上記条件が満たされていない場合、当社は返品をお断りする権利を保有します。
返品方法
インボイス裏面の返品チェックリストに記入し、返品商品と合わせてご返送下さい。
当社にて受領後、7営業日中に返品条件が満たされているかを確認し処理致します。
金融機関の処理における所要時間にもよりますが、約3~10日間でご購入時にご利用のお支払い方法へ返金致します。
上記返品条件を満たしている場合、返品チェックリストと商品を同梱し、以下宛先までお送り下さい:
〒103-0024 東京都中央区 日本橋小舟町9−10ステュディオ日本橋101号室
SaturdayClub C/O ヒカリ マレー
返金ではなく商品交換の為に商品を返送できますか?
2023年2月1日をもちまして、交換サービスを終了致しました。つきましては、全ての返却される商品は当社倉庫に到着後、ご購入時にご利用のお支払い方法へ返金とさせて頂きます。返却した商品につきまして、別のサイズやカラーをご希望の場合は、別途新たにご注文手続きをお願い致します。
免責
全ての返却される商品はタグを含め元の状態及びパッケージにて返送することと致します。商品が不適切な状態で、又は返品可能期間である30日を超えて到着した場合、当社はお客様への返金をお断りする権利を保有します。その際、商品の取り戻しをご希望の場合は送料はお客様負担とさせて頂きます。
セール品は返品対象外とさせて頂きます。ご了承ください。
衛生管理上、ピアスは返品不可とさせて頂きます。
何度も繰り返し返品をし続けるお客様には、適宜返品拒否をさせて頂くことがございます。
返却品は届いていますか?
当社にて受領後、7営業日中に返品条件が満たされているかを確認し処理致します。金融機関の処理における所要時間にもよりますが、約3~10日間でご購入時にご利用のお支払い方法へ返金致します。
7営業日を経過しても当社からのご案内が届かない場合は、次の手順にてご対応下さい。
1. メールソフトウェアが迷惑メールやスパムフォルダとしてフィルタリングしている可能性があります。対処法として、「hello@saturdayclub.com」をアドレス帳に追加又は受信許可設定をお願い致します。
2.当社アカウントにログインし、「ニュースレター購読」にチェックをしメールが配信される設定になっているかご確認下さい。
3.アカウント設定時に、正しいメールアドレスを入力しているかご確認下さい。
上記手順後もメールが配信されない場合は、お手数ですがhello@saturdayclub.comへお問い合わせ下さい。対応させて頂きます。
***Saturday Club株式会社 は、上記の方針の任意の部分を修正する権利を有します。
不明な点などございましたら、hello@saturdayclub.com までご連絡ください。